ご案内

当ホームページについて

当ホームページは、インターネット上において
私だぁぁの、描いたイラスト及び記事などを公開、発表、宣伝等を
行うためのwebサイトであります。

私、だぁぁはインターネットにおいて絵描き活動を
2018年12月より行っております,
インターネットの世界は非常に広く地球全体に
張り巡らされた膨大な空間でありその中をわれわれ人間は
パソコン、携帯などといった電子機器を用いて
この世界の裏側にある場所からでも世界の裏側を見ることが
できるようになりました。
このサイトはそんな世界の人々に
私の作品を見てもらいたいと思い開設いたしました。

このサイトのデザインが非常に古めかしい理由は
昨今のwebサイトは多くの画像や動画音楽を多用し
煌びやかな物ではありますが、
反面,情報量が多すぎるがゆえに読み込むまでに時間がかかりすぎたり
目に優しくなかったり、かえってわかりづらかったりします。
そんな、インターネットの現状に不満を抱いた私は、
このような、00年代初頭ごろのホームページを意識した
ホームページを開設した次第です。

index
Copyright(c) 2019 だぁぁ All Rights Reserved.
inserted by FC2 system