お知らせ”もも琴ももも”について

どもども、(^^)/だぁぁですぅ
ひさしぶりの記事更新となります。
気づけばすっかり外は寒くなり年の瀬も近くなってまいりました。
さて、トップを見てきた人が多いと思いますが、

この画像の”もも琴ももも”とは何か?について説明いたします。
”もも琴ももも”とは、私だぁぁが考案し制作している漫画作品であります。
ストーリーとしては比較的オーソドックスな学園ものを予定しています。


(まぁ、主人公のデザインすら決まっていないんだけどね(汗))

現在公開可能なキャラクターとして、
男だけど女っぽくて心優しい、百瀬=琴音(ももせ=ことね)
トラブルメーカだけど頼れる、百瀬=京子(ももせ=きょうこ)
自由気ままな生徒会長、天久保=疾風(あまくぼ=はやて)
ほかにも多くのキャラクター達が登場し非常に面白い作品となるよう制作を進めております。
なお、この”もも琴ももも”は令和二年(2020年)冬公開予定となっております
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今回の記事よろしければ、拍手、ツイッターフォローお願いします。
それが、私のモチベーションにつながりますので。

web拍手 by FC2
ツイッター だぁぁのツイッター

back up next
index

inserted by FC2 system